Delivery Health

デリヘル嬢のスキンケア方法

大阪の難波や京都といった関西で人気のデリヘル嬢といえば、やっぱりスキンケアには気を遣っています。

肌が綺麗でないとお客さんにも満足していただけないので。

顔の手入れだけではなく、全身のお手入れがデリヘル嬢には不可欠です。


肌がスベスベだと、触るだけで心地よいし、大阪の難波や京都など関西で人気のデリヘル嬢の肌の綺麗さは死活問題といっても過言ではありません!

デリヘル嬢も、その辺りはとても気を遣っています。


難波デリヘル嬢が行なっているスキンケア方法は、とにかくひたすら保湿することです。

おすすめは、入浴後にすぐに保湿用のオイルやクリームを塗ることです。

入浴後は肌が温まっている状態なので、保湿成分が浸透しやすくなっています。

また、お風呂を出た直後から肌の水分の蒸発は始まってしまうので、とにかく素早いスキンケアが大切なんです。


保湿オイルを塗るタイミングは、お風呂から上がってまだ体に水滴がついている状態のときです。

水がついている状態でオイルを塗ると、はじいてしまいそうなイメージですが、そんなことはありません。

スキンケアオイルはとても肌馴染みが良いので、濡れた肌でもしっかりと馴染んで浸透していきます。

濡れた肌に直接馴染ませることで、水分の蒸発を防ぐこともできるし、もっちりすべすべの肌になれるんです。


このスキンケア方法が、全身すべすべのデリヘル嬢の秘訣なんです。


デリヘル嬢とほっこりペット話

私はデリヘル嬢とのプレイ後のピロートークを欠かさず行う様にしています。
若い時には射精する為だけにデリヘル店のデリヘル嬢とプレイをしていた時代もありましたが、現在ではむしろデリヘル嬢とのおしゃべりをする時間の方がプレイ時間よりも長くなってしまう事もある位なのです。

そんな「デリヘル嬢にとって楽なお客さん」でもある私ですが、デリヘル嬢とのおしゃべりも含めてデリヘル遊びだと認識していますので、「お金が勿体無い」とか後悔をする、といった事はまずありません。

先日も私はいつもひいきにして利用している激安デリヘル店のお気に入りのギャル系デリヘル嬢の女の子と池袋のラブホテルで2時間まったりとプレイ、そしてピロートークを行ってきました。
私がお気に入りにしている池袋のギャル系デリヘル嬢の女の子はかなり強めメイクのギャルの女の子で普段の私であれば話しかける事も出来ない様な可愛い女の子ですが、プレイの時には即尺、そして私にちんグリ返しアナル舐めでご奉仕プレイをしてくれるなど、とっても気立ての良い女の子です。
そんな彼女と私は先日ピロートークで彼女が飼っているペットの犬の話になり、犬好きの私はペットの飼い方などを彼女から教わるなどして、とてもまったりして充実したプレイ後のピロートークを堪能する事が出来ました。

HEADLINE

綺麗な女性

デリヘルを使って遊ぶ楽しさ

風俗の業種の中でも大人気で、地域を問わずコンスタントに需要を集めているサービスといえばデリヘル・高級デリヘルが挙げられます。そんなデリヘルですが大阪の梅田や新大阪では特に人気です。 デリバリーヘルスは女性が自分の指定した場所まで来てくれることが最大の魅力であるサービスで、自分好みのホテルを選んだり、自分の家へ女の子を呼ぶといったプレミアムな時間を簡単に手に入れることが出来る点が特徴的…

椅子に寝転ぶ女性

デリヘルは手軽に使える点がメリット

風俗店には大きく分けて店舗でサービスしてもらえるお店と、女性と店の外でプレイするサービスがあります。店の外でサービスしてもらえる風俗の中でも、非常にメジャーで一番手軽に使える業種といえばデリバリーヘルスが挙げられます。デリヘルはお店に電話をするだけで簡単に利用することが出来るので、店に出かけたり受付の際に嬢以外のスタッフや客と顔を合わせてしまうこともありません。こっそ…

金髪の女性

数人確保すべきデリヘルにおけるお気に入りの嬢

私は一途な性格なので、気に入った物があった時はずっと同じ物を使い続けます。ですから女性に対しても告白して撃沈するまでは頑張るタイプだったのです。この一途な生活はデリヘルで遊ぶ時にも表れていました。例えば遊んで楽しかったり、容姿がタイプだったりなどの嬢は、指名をするのですが、飽きるまでずっとデリヘルを利用する時には指名を行っていたのです。しかしお気に入りの嬢が休みだったり、辞め…

横になる女性

巨乳好きな私

デリヘルを利用しているのですが、私はとにかくおっぱいが好きなので、ネットで女の子を探すときに、必ず巨乳系の子を指名するようにしています。ただ、ぽっちゃりは少し苦手なので、すらっとした体におっぱいだけが大きい子を探しています。また、最初にドアを開けて会った時に、胸の谷間が見える服装をしている子がいれば最高です。おっぱいは好きなのですが、谷間も大好きなので、ソファに座って…


TOP

Copyright © 2017 大阪で人気のデリヘルは指定した場所に来てくれることが最大の魅力 All Rights Reserved.